FC2ブログ

プロフィール

ラビアンローズ 京都

Author:ラビアンローズ 京都
京都嵯峨嵐山のバラのカフェ ラビアンローズです。
バラの香りに包まれながらローズティやローズミルクなどでゆったりとお過ごしください。

2019年春季カフェ営業予定
5月4日(土祝)~6月5日(水)

今後のイベント情報
8月18日(日)
じっくり身体と向き合うワークショプ·Traveling Body

カフェスペースのレンタルご利用募集中です。
基本料金 5000円/時間
詳細はお問合せください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは!
京都 嵯峨嵐山のラビアンローズです。

昨日、開店初日にお越しいただいた皆様
、ありがとうございました!

「オープンを待ってたよ」という優しいお言葉を頂戴し、うれしい限りです。

日曜日の今日は…雨がよく降りますね。
お出かけを予定されていた方々は残念かもしれませんが、雨の休日も心と体を癒すにはいいものです。

ラビアンローズでは今、店内でモーツァルトのバイオリン協奏曲をかけています。

玄関には、モーツァルト・ムジークというバラが咲いており、心なしか音楽に耳を傾けているような風情です。



当店では店に隣接する畑で育てたバラを店内に飾っています。
今の時期には珍しい大輪の花が次々と開花し、文字どおり店内にあふれています。

今日はそんなバラを紹介しますね。









テーブルにはそれぞれ、さまざまなバラを飾っています。

ミツエ

ジェミニ

ローラ、ベテランズオーナー

魅惑

鎌倉

ロージークリスタル、鎌倉

ブルーアプローズ、シャルルドゴール、ファストレディ A、マジックカルーセル、ベビーマスケラード

バラと対話しながら、ゆっくりとお茶を楽しんでいただける、優雅な時間をご提供しています。

女子力アップ間違いなし、もちろん男性おひとり様でもお気軽にお立ち寄りくださいね!お待ちしています。


ラビアンローズへのアクセスはこちら




by ラビアンローズ 京都(嵯峨嵐山)



スポンサーサイト

コメント

11月23日について

ラヴィアンローズ様
先日、コメントさせて頂きました矢田部と申します。
コメントがきちんと届いたかどうか、少し不安ではありますが・・・
11月23日(月・祝)に5名で訪問させていただければと考えております。2時頃の到着を予定しておりますが、予約は可能でしょうか。
お返事いただけましたら、有り難く存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

矢田部
2015-11-09 23:22 | 矢田部 真奈美 #uB5arahk URL [ 編集 ]

Re: 11月23日について

矢田部様

コメントを頂戴し、ありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ございません。

23日にご訪問いただくご予定とのこと、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店では基本的に予約はお受けしておりません。
満席の場合は、玄関に用意していますお客様リストにお名前をご記入いただき、お待ちいただくことになります。お待ちいただいている間は、庭のバラをご鑑賞いただくことができます。
23日は恐らく今シーズン最も混雑が予想されますので、ご迷惑をおかけする場合があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

矢田部様と皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ラビアンローズ 拝
2015-11-10 21:41 | ラビアンローズ 京都 #- URL [ 編集 ]

11月23日の件

ラヴィアンローズ様
お返事ありがとうございます。

ご案内の内容、承知いたしました。
13:00集合あたりで、窺おうと思っております。
満開の薔薇を楽しみながら、待たせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
矢田部
2015-11-17 15:31 | 矢田部真奈美 #- URL [ 編集 ]

Re: 11月23日の件

矢田部様

コメントありがとうございました。

ご理解いただき、ありがとうございます。

23日は心よりお待ち申しております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

ラビアンローズ 拝
2015-11-17 21:02 | ラビアンローズ 京都 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rosekyoto.blog90.fc2.com/tb.php/98-10de400d

 | ホーム |